お し ( ・ω・ ) ろ ぐ

ゆるくたのしい推し事ブログ by はてな

BiSH SPARKS My BiSH Forever EPiSODE 6 参戦!

f:id:dearsfan:20210721002508j:plain

こんにちは、ryoko🌹🎧です( ・ω・ )つ!

BiSH SPARKS My BiSH Forever EPiSODE 6 のチケットが手に入ったので久しぶりにBiSHの現場に行ってきました!

BiSHとは

WACK所属の、楽器を持たないパンクバンド。

メンバー

セントチヒロ・チッチ

 見た目はまじめ、中身は悪女、これでも彼氏は二人まで担当

チッチの状態で今のBiSH全体の状態がわかると言われているほどBiSHにとって欠かすことの出来ない存在( ・ω・ )つ!

モモコグミカンパニー

あまのじゃく担当

本を出版したり、歌詞を書いたりそういう面に長けている存在。

言葉選びに胸を打たれたりします。

ハシヤスメアツコ

メガネ担当

というよりは筋肉担当にしたほうがいいのでは?というほど筋肉が好きなアッちゃん。

ムードメーカーっぽいなあといつも見ていて思います( ・ω・ )

リンリン

無口担当

とにかく細すぎるしおしゃれだし存在感がすごい。

ライブになるとどこからそんな声出るの!?ってくらいシャウトがかっこよくて見惚れます。

アイナ・ジ・エンド

おくりびと担当

我らがアイナちゃん。大好きです。推し。

歌もうまくてダンスもやっててBiSHの振り付けはアイナちゃんが担当してます。

ソロ活動もしていて、ソロの方の曲もいいのでぜひ聞いてみてほしい。

アユニ・D

俺の妹がこんなにかわいいわけがない担当

アユニが「あなたたち」って言ってくれるのがすごく好きです。

リンリンに負けじと無口ですが、かっこよくてニコって笑ってくれると可愛くて本当にBiSH の中で一番成長を感じさせてくれた大きな存在。

BiSH SPARKS My BiSH Forever EPiSODE 6 会場は大阪城ホール

f:id:dearsfan:20210721002926j:plain

 また、ここに帰ってきてくれました。

大阪城ホールです。

2019年?のときは参戦できなかったので今日ここに居られたことが本当に嬉しく感じます。

セットリスト

  1. BiSH-星が瞬く夜に-
  2. stereo future
  3. プロミスザスター
  4. GiANT KiLLERS
  5. DEADMAN
  6. ZENSHiN ZENREi
  7. DA DANCE!!
  8. STACKiNG
  9. スパーク
  10. オーケストラ
  11. TOMORROW
  12. SMACK baby SMACK
  13. 遂に死
  14. in case...
  15. FREEZE DRY THE PASTS
  16. STAR
  17. MONSTERS
  18. スーパーヒーローミュージック
  19. beautifulさ
  20. I'm waiting for my dawn
  21. ALL YOU NEED IS LOVE

 感想

久しぶりにBiSHに会えた感激と、聞きたかったあの曲やこの曲、パワーアップしたその曲まで端から端まで見れた感じがして本当に満足なライブでした。

スタンドの端っことか上だからとか関係なく、同じ空間で同じ音楽で盛り上がれるこの空間が本当に充実していて最高なんだなあ( ˘ω˘ )!

映像で見ているより、今こうしてメンバーを目の前にできることがどれほど贅沢で大切かとても身に染みました。

そして、涙腺ガバガバおばさんなので終始泣いてしまっていました(笑)

沿道から出てきてくれたこと、沿道から必死に手を降ってくれたこと、本当に一つ一つが大切な私信だなあって実感してます。

これを胸に、またしばらくがんばります( ・ω・ )!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。