お し ( ・ω・ ) ろ ぐ

ゆるくたのしい推し事ブログ by はてな

公開日当日、SEOBOK観てきました。

f:id:dearsfan:20210720135909j:plain

こんにちは、ryoko🌹🎧です( ・ω・ )つ

今回はずっと楽しみにしていたコン・ユさんとパク・ボゴムくんW主演の映画「SEOBOK」を観てきたのでレビューというか感想というかを書いていきます。

ネタバレはしていませんがそれでも読むの嫌な人は読まないでください。

seobok.jp

観に行ったのは梅田ブルク7

tjoy.jp

普段TOHOシネマズしか利用しないので、今回はじめての梅田ブルク7でした( ・ω・ )!

おしゃれな映画館だなあという感想。

アニメ系強いんだなあと思いました。

館内展示

パネル

f:id:dearsfan:20210717001114j:plain

写真がきれいなので一見の価値ありでした。

入場時間間近に行くと人が群がってじゃまになるので、1時間前とかに行ってゆったり展示見ることをおすすめします。

ボゴムくんのお衣装

f:id:dearsfan:20210717000913j:plain

f:id:dearsfan:20210717000933j:plain

後ろまで確認できるの、すごく重要なので一応写真に収めました。

見てる限りワサワサしそうな肌さわりだなあ、かゆくなりそう( ・ω・ )

あらすじ

人類初のクローン人間ソボク(パク・ボゴム)を極秘で移送する任務を引き受けた元国家情報院要員ミン・ギホン(コン・ユ)は、ソボクを奪おうとする勢力から逃れる中、予期せぬ事態に巻き込まれることになる。

だそうです。巻き込まれすぎて笑った。

 感想

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 📔 (@_mujitecho_)

www.instagram.com

 

おわりに

いやあ、映画っていいですね。

読書記録手帳みたいに、映画記録手帳みたいなものを作りたくなるなあと思いました。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。